KJJ PEOPLE!

Welcome to KJJ PEOPLE!

関西ジャニーズJr.ファンの輪を広めよう!
関ジュ好きな方なら誰でも大歓迎♪

まずは「初めに」をお読み下さい
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
KJJ PEOPLE!
Works of KJJ
☆関西ジュニアのお仕事☆

■コンサート・舞台
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏
@大阪松竹座
8/19〜8/28

World's Wing 翼 Premium 2008
@大阪松竹座
8/6〜8/16

[バッテリー]・[ごくせん]大阪凱旋コンサート
@梅田芸術劇場メインホール
9/1〜9/2

SUMMARY 2008
@お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
8/2〜8/31
※8/29は特別公演

■テレビ
関ジャニ∞のジャニ勉
関西テレビ(KTV) 毎週水曜日24:35〜25:05
毎週2名ずつ出演

ザ・少年倶楽部
NHK BS-2・BS-hi 毎月第1・2日曜日18:00〜18:50
浜中文一くん【滝沢プロジェクト[舞闘冠]】メンバー

関西ジュニア青春バス
サンテレビ 毎週土曜日11:00〜11:30
濱田崇裕くん(BOYS)、千崎涼太くん(OSSaN)、佐竹滉輝くん(OSSaN)が出演!

DRAMATIC-J(仮)
4月14日スタート (〜9月末)
関西テレビ 毎週月曜日25:30〜25:59
関ジュ主演の月替わり単発ドラマ枠が誕生!

■ラジオ
関西ジャニーズJr. もぎたて関ジュース
ラジオ関西(AM 558KHz) 毎週土曜日19:20〜19:35
関西ジュニアが毎月交代でパーソナリティーを担当。
8月はべてらん!

関ジャニの男前をめざせ!
ABCラジオ(AM 1008KHz) 毎週金曜日24:30〜25:00
4月から金曜深夜に移動して、枠も拡大!

■連載
関西ジャニーズJr. もぎたて関ジュース
デイリースポーツ(全国版) 毎週火曜日発行
ラジオ版「関ジュース」との連動企画

■カレンダー
ジャニーズJr. スクールカレンダー 2008-2009
¥2,000

PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
関ジュ出演コンサート 感想・レポ募集中!
夏休みに入り、そろそろコンサートシーズンなので、久々に企画復活です!
いつも通り、感想・レポなどを募集します。

対象コンサート
 → 関西ジャニーズJr.@大阪松竹座2008夏
 → World's Wing 翼 Premium 2008
 → SUMMARY 2008

トラバURL ⇒ http://kjj-people.jugem.jp/trackback/58

※当PEOPLEは、迷惑トラバ防止のために「リンクなしトラックバックの拒否」設定をしています。 参加される方は、コチラを参考にして下さい。
| KJJ PEOPLE! | 企画 | comments(11) | trackbacks(0) |
関ジュ出演ドラマ 感想・レポ募集中!
久々の企画です!
かなり今更な感じもしますが………。

今年4月からのドラマで、関ジュが大活躍してますね☆
なので、ドラマも佳境に入ってしまいましたが、関ジュ担のみなさんのご感想をお聞かせください!

対象ドラマ
 → バッテリー (NHK)
 → ごくせん (日本テレビ系)
 → DRAMATIC-J (関西テレビ)

トラバURL ⇒ http://kjj-people.jugem.jp/trackback/56

※当PEOPLEは、迷惑トラバ防止のために「リンクなしトラックバックの拒否」設定をしています。 参加される方は、コチラを参考にして下さい。

| KJJ PEOPLE! | 企画 | comments(0) | trackbacks(0) |
KJJ おめでとう in 城ホール レポ募集!
あけましておめでとうございます!
本年も、関西ジャニーズJr.をよろしくお願いします(誰)
そのついでに、「KJJ PEOPLE!」もよろしくお願いします(笑)


KANSAI JOHNNY'S Jr. おめでとう in 城ホール、お疲れさまでした!!

去年5月の初・城ホールコンサートから約8ヶ月経って、再度実現した関ジュの城ホール公演。
前回よりも1公演増えた上、キャパシティも松竹座より多いので、参加された方も多いかと思います。
参加された方はその思い出をレポ・感想文として、記事をぜひこちらに残していってください★

また、少ないかとは思いますが、タッキー&翼 タキツバベストTOUR 2007-2008に参加された方の”関ジュ担的レポ・感想”等も、ありましたらこちらの記事へお願いします!


もちろん、[KJJ PEOPLE!]に参加されていない方からのトラバも大歓迎です♪


トラバURL ⇒ http://kjj-people.jugem.jp/trackback/51

※当PEOPLEは、迷惑トラバ防止のために「リンクなしトラックバックの拒否」設定をしています。 参加される方は、コチラを参考にして下さい。
| KJJ PEOPLE! | 企画 | comments(0) | trackbacks(1) |
KANSAI JOHNNY'S Jr. X'mas in 松竹座 レポ・感想募集!
KANSAI JOHNNY'S Jr. X'mas in 松竹座、お疲れさまでした!!

去年よりも少ない2日間・5公演という日程でしたが、参加された方はその思い出をレポ・感想文として、記事をこちらに残していっていただけるとありがたいです★

また、少ないかとは思いますが、横山裕・松竹座特別公演に参加された方の”関ジュ担的レポ・感想”等も、ありましたらこちらの記事へお願いします!
(来年1月の大阪城ホール公演は、また別に記事を立てる予定です)


もちろん、[KJJ PEOPLE!]に参加されていない方からのトラバも大歓迎です♪


トラバURL ⇒ http://kjj-people.jugem.jp/trackback/49

※当PEOPLEは、迷惑トラバ防止のために「リンクなしトラックバックの拒否」設定をしています。 参加される方は、コチラを参考にして下さい。
| KJJ PEOPLE! | 企画 | comments(0) | trackbacks(2) |
関ジュ@大阪松竹座・2007夏 レポ募集中!
遂に関ジュコンも始まりましたね! 
本当に暑くてしょうがない毎日ですが、関ジュくんたちみんな怪我や病気のないように千秋楽まで走り抜けてくれることを願います☆


ということで、今回もコンサートレポ・感想を募集致します!
歌・ダンス・コント・MCのみという方も大歓迎ですので、ぜひご参加いただけたらと思います♪

また、同時期に行われている「World's Wing 翼 Premium 2007」にも関ジュくんたちが出演しているため、この公演のレポ・感想もこちらの記事で募集致します。


トラバURL ⇒ http://kjj-people.jugem.jp/trackback/28


※トラバ送信方法については、コチラを参考にしてください
| KJJ PEOPLE! | 企画 | comments(0) | trackbacks(20) |
関ジュコン。をプロデュース
前回の記事にも書きましたが、今夏の一大イベント『関西ジャニーズJr. @大阪松竹座 2007夏』の開幕まであと一週間を切りました!!!

そして、関ジュも出演するという『World's Wing 翼 Premium 2007』の開幕も、ついに明後日まで迫ってきました!!!

今回のコンサートは夏休みに行われるということで、前々回(2006年・冬@松竹座)や、前回(2007年・GW@大阪城ホール)に参加できなかったという方も、参戦されるかと思います。

ということで、「レポや感想を集めるだけじゃつまらない!」と思いまして、関ジュコンに向けた企画を立ち上げました☆

題して…

『関ジュコン。をプロデュース』!!

…ひねりがなくて、すみません(´д`)

単純に、「関ジュコンのセットリストを勝手に考えちゃおう♪」っていうことなんですが(笑)
関ジュの各ユニットだけでなく、ユニットの枠を超えたスペシャルコラボで歌ってほしい曲などを、好き放題書いてみてください☆ 

お暇な時にでも、やっていただけると嬉しいです。

トラバURL ⇒ http://kjj-people.jugem.jp/trackback/27


−−−−−−−以下の文をコピペしてお使い下さい−−−−−−−

『関西ジャニーズJr. @大阪松竹座 2007夏』特別企画
関ジュコン。をプロデュース!!

■ お名前をお願いします!

■ 担当さんはどなたですか? (担当さんが関ジュ以外の場合、関ジュのイチオシくんを教えて下さい)

■ 今年の夏、松竹座には何回出没する予定ですか? (関ジュコン・翼コンは別で数えて下さい)

■ 一時は持ち込み禁止かと危ぶまれたウチワですが、無事解禁されましたね!(※翼コンは禁止) 誰のウチワで入りますか?
 A. もちろん、担当さん!
 B. 実は他のメンバーなんです… (その方は、よろしければ誰ウチワで入るのかこっそり教えてください♪)

■ 「MCでこんな話聞きたい!」という願望はありますか?

■ グッズで一番楽しみにしているものは何ですか?

■ ファンとしての、夏の松竹座へ向けての意気込みを一言お願いします!!


□ 最後に、コンサートで歌ってほしい曲を、好き放題書いてください! (ユニット毎・ソロ・コラボレーション等、何でもアリです)



<Produced by KJJ PEOPLE!>

−−−−−−−以上の文までをコピペしてください−−−−−−−


※この企画にトラバで参加して下さる場合は、最後の<Produced by KJJ PEOPLE!>の部分に、この記事へ飛ぶリンクを貼って下さい

たくさんのトラバをお待ちしております!
| KJJ PEOPLE! | 企画 | comments(0) | trackbacks(7) |
雑誌感想募集中!!(7月号)
5月6日に行われた関ジュコン@大阪城ホールのレポが載ってる、本日発売のアイドル誌(Wink Up、POTATO、duet)。

コンサートの思い出も含めて、雑誌の感想を募集致します!!
もちろん、先月下旬発売のアイドル誌の感想でも大歓迎です☆

トラバURL ⇒ http://kjj-people.jugem.jp/trackback/19
| KJJ PEOPLE! | 企画 | comments(0) | trackbacks(1) |
ツアー組レポ@関ジャニ∞47都道府県ツアー募集中!!
関ジャニ∞の47都道府県ツアー、スタートしてから約1ヶ月が経ち、既に7/47を回りました。

それと共に、関ジュのメンバー数名もバックで頑張っています。
自分たちがメインであるはずのコンサートにも出られず、それでも先輩のツアーで一生懸命頑張っているツアー組の姿を見たいと思ってる関ジュ担の方も多いかと思います(私もその一人・笑)

ということで、関ジュ in ∞47ツアーのレポを募集します!

この企画は、ツアーが終了する9月下旬まで続けていく予定なので、全国各地での関ジュの活躍をぜひココで教えて下さい☆
主にツアーについているのは、昨年12月のツアーでも一緒に回っていたメンバーだと思いますが、B.A.D.BOYSやOSSaNがついた関西地区ホール公演のレポも大歓迎です!


トラバURL ⇒ http://kjj-people.jugem.jp/trackback/17

| KJJ PEOPLE! | 企画 | comments(1) | trackbacks(4) |
関ジュコン@大阪城ホール レポ・感想募集中!!
関西ジュニア初・単独大阪城ホールコンサート、お疲れさまでした!
実際にコンサートに参加された皆様も、お疲れさまでした!

去年までエイトが行ってきた夏のサマースペシャルを関ジュが今年から引き継ぐことも、昨日のコンサートで正式に発表されました!!


初の城ホということで、見ている方としてはいろいろ思うこともあったかと思いますが、
ぜひレポ・感想など書かれた方は、こちらの記事にトラバしてください☆

トラバURL⇒ http://kjj-people.jugem.jp/trackback/9


今回から、迷惑トラバ防止のために『リンクなしトラックバックの拒否』に設定しましたので、
企画に参加して下さる方は、お手数ですがこちらの記事へのリンクを本文中に貼った上でトラバを送信してください。
トラバの送り方がわからない方は、お気軽にコメントしてください♪

もちろん、当PEOPLEに参加していない方からのトラバも大歓迎です☆

| KJJ PEOPLE! | 企画 | comments(6) | trackbacks(6) |
雑誌感想募集中!
[KJJ PEOPLE!]初の企画です☆


早いところでは、既に3誌が発売されているそうですね。
管理人の地元ではたぶん7日発売なので、まだ見ていないんですが…。

そこで、3誌の感想を書いた方は、ぜひぜひこちらの記事にトラバを送ってください!

トラバURL⇒ http://kjj-people.jugem.jp/trackback/8

皆様のご参加、お待ちしてます♪


今後、『関ジュコンin大阪城ホール』や『もぎだて関ジュース』(ラジオ・連載)のレポなどを募集する記事を立てていく予定ですので、そちらもぜひご参加ください!

| KJJ PEOPLE! | 企画 | comments(0) | trackbacks(5) |
<new | top | old>